

てらも家の夜の風景♥

こんにちわ(*゚▽゚*)おいでいただきありがとうございますm(_ _)m

本日は、てらも家の禁断の寝室をお届けします♡

今日はオトナの時間だよ♥

さあ、お子様は寝た寝た(ウソです、ごめんなさい)

まずは長男
img029-crop01.jpg
どうやら、夢の中でも弟のお守りをさせられているようです。

ちょっと、可哀想ですね・・・歯ぎしりまでしています

お次は、叱られても、速攻忘れてしまう幸せな記憶力を持つ次男
img029-crop02.jpg
ああ、夢の中でも幸せそうです(´∀`)

ってゆーか、ちっとは反省して欲しいんですけど・・・(´Д` )。

お次は三男
img029-crop03.jpg
あなたは、起きてるんですか?寝てるんですか?

そして、四男
img029-crop04.jpg
この人は、起きてます。

もーじき三才ですが、まだ乳を卒業できてません・・・

(母ちゃんがめんどくさがりなためです)

卒乳とか断乳って、難しいよ~ヽ(;▽;)ノ

四人も育てたくせに、未だマスターできません。

と、まあ夜でもにぎやかで、よく起こされます
img029-crop05.jpg
冬はね~、寒いもんで一部屋に寄り集まって、ファンヒーターを

点けて寝てます。

ちなみに、父ちゃんは
img029-crop06.jpg
うるさいので、隔離です。
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てらも母ちゃん

Author:てらも母ちゃん
こんにちわ!
ズボラな母ちゃんが、山の中での一家の生活をマンガ風に描きます。読んでくださって、ありがとうございます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
山の中の四兄弟バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
