

カワイイのが好き!その2

四男の中で、カワイイということは絶対の価値です

img244-crop01.jpg
好きな色は何?って聞かれたら、真っ先にピンクです

先日も靴を買うにあたって、ピンクを要求されほとほと困りました
(ま、ポケモンで妥協していただけましたが・・・)
img244-crop02.jpg

それこそ、全身ピンクでいたいらしいですよ(´Д` )

なんでこんなにピンクとかカワイイのが好きかって言いますと・・・

原因は多分このせい・・・↓img244-crop04.jpg
四男以外って言ったって、他三名ですけどね

きっと、この中ではカワイイが正義!って感じなのでしょう

そんでもって・・・↓
img244-crop03.jpg
四男はクリスマスプレゼント・・
プリキュアがいいんですってよ

悩めるわ~~~~(´Д` )



↓お帰りの際はゼヒこちらから(๑≧౪≦)、ポチッとしてくれると嬉しいです!

育児絵日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
コメント久々ですが毎回拝見しておりますよ~(´∀`)
四ちゃん可愛い♪そしてチビっ子の方言ははげしく萌えると気づいた♪
今は男子のピンク柄(黒×ピンクとかグレー×ピンク)が多いから大丈夫!
うちの中学生も靴や服はまずピンクを探して、
なければ違う色でドット柄とかの可愛い系を選んでますよ(オネエではない…と思いたい)
おかげで地味だった物干し竿が派手になりましたwww

雪国さんへ

こんちわ、久しぶり!!
イマドキ男子はピンクもOKなのですね!
いや~~、頭古いもんで、ピンクは女の子!って決め付けてましたわ
(赤はまあ、正義の味方ってことで!)
おかげで、うちの物干しは黒とかグレーで色気の欠片もない
母ちゃんの服も色気の欠片もナイ
プロフィール

てらも母ちゃん

Author:てらも母ちゃん
こんにちわ!
ズボラな母ちゃんが、山の中での一家の生活をマンガ風に描きます。読んでくださって、ありがとうございます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
山の中の四兄弟バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
