

イチャラブですよ♥

寝る前の儀式


img259-crop01.jpg


img259-crop02.jpg


img259-crop01.jpg


img259-crop02.jpg


img259-crop01.jpg


img259-crop02.jpg


img259-crop01 - コピー


img259-crop03.jpg


img259-crop03.jpg


img259-crop01 - コピー


img259-crop04.jpg


おやすみ、四男♥
(特にオチなし)



こんなカワイイ四男ですが、怒ると母ちゃんを力いっぱい叩いてきます(ーー;)

長男次男は母ちゃんのこと(は)叩かないのにな~~~






↓お帰りの際はゼヒこちらから(๑≧౪≦)、ポチッとしてくれると嬉しいです!

育児絵日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

最高にかわいい!!

うちの精神的に幼すぎる長男(小6)もまだ「おかあさん大好きv-238」と言ってくれます^^

次男(小4)も夜中にトイレに起きた場合は私の布団に来ます^^

あ~こどもってかわいいですね。

No title

このしつこさが可愛い❤
うちの3歳言わねぇですよ、うらやますぃ!。・゜・(ノД`)・゜・。
でも最近、起こると「ままこわい!」って言うから「怖くていいよ!誰のせいで怖いの?!」っていうと

「ままかわいい!」と言い換えますぜwww

3歳児必死ですYO!www

さとうさんへ

いいな~~、うちの長男(小5)はもちろん、次男(小3)、三男(小1)さえ
そんなこと言ってくれません(ーー;)
なので、無理やり抱きしめてやりますよ♥
すると三人とも
「ヘンタイだ~~~~~!!」
と、逃げて行きます...( ̄◇ ̄;)

こつぶさんへ

三歳児必死!!確かに!!!
うちの三歳児は責任転嫁に必死デス
自分が悪くて怒られても、自分は悪くないっ!!兄ちゃんが悪い!!
怒るお母さんが悪いっ!!!
って、逆ギレ三歳児
・・・私もほぼ毎日怒ってます・・・・

ロゴは字をそのサイトに打ち込むだけで、できるので面白いですよ~~~
(自分も違う絵日記ブログで知りました、知ったらついつい使いたくなっちゃって(๑≧౪≦))
プロフィール

てらも母ちゃん

Author:てらも母ちゃん
こんにちわ!
ズボラな母ちゃんが、山の中での一家の生活をマンガ風に描きます。読んでくださって、ありがとうございます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
山の中の四兄弟バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
