

疑惑のおたふくかぜ

次男の片方のほっぺが腫れた次の日、お医者さんへいきました

img262-crop01.jpg
img262-crop02.jpg
img262-crop03.jpg
img262-crop04.jpg


熱もなく、片方しか腫れてない上に、予防接種も受けている。

だがしかし、おたふく風邪な可能性も否定できない・・・しょうがないよね

予防接種受けててもかかる時はかかるし。

まあ、元気なのに文句言ってはイカン

ホントに寝込まれたらえらいことデス

長男次男三男は予防接種受けてるけど、四男はまだ受けてない...( ̄◇ ̄;)

二週間後・・・四男の顔が腫れてきたら、おたふく決定ですが

それでは、また( ̄^ ̄)ゞ



↓お帰りの際はゼヒこちらから(๑≧౪≦)、ポチッとしてくれると嬉しいです!

育児絵日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てらも母ちゃん

Author:てらも母ちゃん
こんにちわ!
ズボラな母ちゃんが、山の中での一家の生活をマンガ風に描きます。読んでくださって、ありがとうございます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
山の中の四兄弟バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
