スポンサーサイト


母ちゃんは怒ってる、でも・・・

ニブイ父ちゃんに対しての、ばあちゃんの思い出


img268-crop01.jpg
img268-crop02.jpg
img268-crop03.jpg
img268-crop04.jpg

ばあちゃんは、中途半端にお嬢様気質だったのでよく怒ってました。

寺の一人娘で病弱でいつ死んでもおかしくない・・・っていう設定(享年81歳)

なので、義父は婿養子。

ちなみに、祖父も婿養子。

という、寺なのに女系な家で、うちの父ちゃんは100年ぶりの男の子なんだそうですよ

そこで女系は終わりましたが。

今は徹底した男系デスヨ???





↓お帰りの際はゼヒこちらから(๑≧౪≦)、ポチッとしてくれると嬉しいです!

育児絵日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あと100年男が続いたりしてー笑

No title

やっぱりどの子かがお寺を継ぐのですね?
そして嫁をもらうのですねー!!
なんか男の子がいると嫁が来るって不思議な感覚になりません?
長男はもう大きくなったけど、次男三男がまだ小さくて可愛い盛りなので「嫁連れてきたら鬼婆になる気がするー!w」とか言ってますYO!
なんとなく想像つかないんですよね^_^;

No title

旦那さんから労りの言葉が出るのはいつになるんでしょう・・・w

ニブイお父さんと4人の子育て・寺の守りと、本当にてらも母さんには脱帽です。

キャンディさんへ

弟一号にはリバウンドじゃね?って言われました

こつぶさんへ

誰かが嫁さんもらって継いでくれれば・・・・とは思いますが、
母ちゃんは意地悪で自己中なので嫁さんもらったら別居でお願いします(๑≧౪≦)
母ちゃんが出て行くぜ( ̄▽ ̄)ニヤ

ものこさんへ

強制的にありがたがらせてます(๑≧౪≦)
しかし、無理やり言わせてもあんまり嬉しくないのだ(当たり前)

ズボラで何事も手抜きですので帽子はかぶったままでOK!
プロフィール

てらも母ちゃん

Author:てらも母ちゃん
こんにちわ!
ズボラな母ちゃんが、山の中での一家の生活をマンガ風に描きます。読んでくださって、ありがとうございます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
山の中の四兄弟バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
