

ふふふふふ(ΦωΦ)

img270-crop01.jpg
img275-crop02.jpg
img275-crop03.jpg
img270-crop04.jpg

猫がやってキマシタ・・・・

去年、な記事を書いておったのですが・・・・

とうとう我慢できなくなり・・・・(長男と母ちゃんが)

その後・・・・・

セールで猫トイレが安くなってるのを発見、衝動買いしたのをキッカケに、餌を買い、

キャリーを買い、寺の行事の時に入っててもらう三段ケージをポチリし・・・

さあ、あとは本体をどこぞで拾ってくるゼ・・・・てな具合で、

二ヶ月ほど車にキャリーを積み込み徘徊しておったのですが見つからず・・・・
(猫誘拐犯のようですな)


そうこうしてたら、たまたま知人から「猫いらんか?」とメールが・・・・

知人はさらに知人から猫の貰い手探しを頼まれたそうで、

そんなこんなで猫が二匹やってまいりました。


今はすっかり慣れた様子ですが、来た当初は二匹で小さくなってキャリーの中で震えておりました

そりゃそうだよね、いきなり親兄弟から引き離されて

全然知らないところへ連れてこられたんだから。

完全室内飼いを目指して、戸締りガンバってマス


近くに他の猫や車はいないが、なんせ山の中。

野生動物から何をもらってくるか分からんので、要注意デス
(以前、皮膚病か何かでハゲハゲになったタヌキを見たことがある・・・)





↓お帰りの際はゼヒこちらから(๑≧౪≦)、ポチッとしてくれると嬉しいです!

育児絵日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

色違いとうか、柄違いいいなああああああ!(そっちかよw

うちのは3匹とも白黒はちわれにゃんこですよおおおおおお!。・゜・(ノД`)・゜・。
うちのはみんな♂で去勢済みですー。
♂は去勢してないとスプレーするそうなので、お気をつけてーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

kotsubuさんへ

ホントだ!!
改めてkotsubuちゃんちの猫カテ見直してみたらみんなハチワレちゃんだ!!
微妙に柄違いですね♥カワイイ(*´`)
ダンボールに入った捨て猫ちゃんが、今はkotsubu家で幸せに・・・
いい話だ・・・・(ToT)


プロフィール

てらも母ちゃん

Author:てらも母ちゃん
こんにちわ!
ズボラな母ちゃんが、山の中での一家の生活をマンガ風に描きます。読んでくださって、ありがとうございます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
山の中の四兄弟バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
