

猫と長男

img272-crop01.jpg
img272-crop02.jpg
img275-crop04.jpg
img272-crop04.jpg



↓お帰りの際はゼヒこちらから(๑≧౪≦)、ポチッとしてくれると嬉しいです!

育児絵日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

長男くんも抱っこされたいのかも!?

No title

うちの猫だけじゃなかったんだーと驚きのあまり初カキコです。
どうだー、かあちゃんにだっこされてるんだぞー、うらやましいだろうって顔します。マジで。
それと猫は高いところにいる方が偉いので、だっこされることによって位置的に見下すこともできて優越感いっぱいになります。
猫は長男くんを自分と同列で母ちゃんさんの子と見ているのかも。
少なくともうちはそうです。

No title

おおお、母ちゃん!
猫ちゃん迎えたのね~。それも2匹!
わあー、いいぞいいぞっ❤ 実は猫好きだったのねー。
子供たち、さらに優しい、いい子に育つわー。
幼少時のペットは情操教育にはもってこいよ~。楽しみ。

時々猫漫画描いてね! 「山の中の4兄弟+2匹」
…って母ちゃん、いつの間にか絵日記カテゴリから引っ越してたし。
分からない事あったら、間違いだらけのうちの漫画を参考にしてねこ~。

スーさんへ

そう思って強制ギューしときました
全力で嫌がられましたけど(๑≧౪≦)

くろにゃあさんへ

ネタバレですが、見下しネタもアリマス
近日公開予定
さて、見下されたのは誰でしょう?

猫盛エムさんへ

エムさんからコメントもらえるとは!!!!
いつもネコ漫画楽しみにしてマス♥
実はスゴイネコ好きなんですよ
12年ぶりの猫ライフです

プロフィール

てらも母ちゃん

Author:てらも母ちゃん
こんにちわ!
ズボラな母ちゃんが、山の中での一家の生活をマンガ風に描きます。読んでくださって、ありがとうございます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
山の中の四兄弟バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
