スポンサーサイト


只今・・・・

img288.jpg


インフルエンザの猛威+寺の行事=溜め込まれた保護者会の業務

うお!!明日からもう小学校半ドンじゃん

え!?ちょ保育園て四日が入園式?

総会の準備が~~~~~~~~っ!

ってか来年度の保護者会行事の予定、園と相談して決めなきゃ!!!!!

・・・・と、不慣れな事案に少々パニックを起こしてます

それでは、また( ̄^ ̄)ゞ









育児絵日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

了解で~す☆
おとなしくマチコしてま~す!
頑張ってくださいね~♪

No title

なんだかとてもお忙しそうですね。
春のこの時期はのんびりとした気候の中、実際にはあわただしい日々という感じで大変ですよね。

母ちゃん頑張れ!

春は忙しいですよね!
私もドタバタしています。
お互い頑張りましょうー!

No title

母ちゃん、頑張れ~!!

ただでさえ、春休みに入園・進級でバタつくこの季節。
更に役員では、春先忙殺されますよね~~~(-。-;)
お察しします。

nekonekonyannkoさんへ

ありがとうございます(๑≧౪≦)
頑張るよ~~~♫

スーさんへ

スーさんも頑張れ~~(,,゚Д゚) ガンガレ!

itoshinoさんへ

いかんせん仕事能力とコミュ力が足りず...( ̄◇ ̄;)
仕事能力が高ければきっとこんなことには・・・・
(ってか基本ぐうたら怠け者ですので)

つゆむしさんへ

今年は入園、入学がないだけありがたい
あ、やっぱ今年はやらなきゃイカン年だったのね(๑≧౪≦)
ガンバリマス♥

No title

忙しい時は無理なさらず〜。
ゆっくりとお待ちしてます(≧∇≦)

保育園かぁ。
ちょっと行かせたい気はあるんですけどね。
長男しか行ったことないんですよね。
きょうだいが多かろうと、他人の中にはいるって大事だなーって思うんだけど、なかなかそうも出来ない現場よ、って感じかしら?w
今後は保育園ネタも楽しみにしてますね(≧∇≦)
てらも母ちゃんが体調崩しませんように〜( ´ ▽ ` )ノ

kotsubuさんへ

ありがとうございます。
今日、保育園の入園・進級式でした~~~~
帰ってきて、ごはん食べてホッと一息。
今日の総会を迎えるのがスゴイ憂鬱だったので(人前でしゃべるの苦手~~~~~)、
ちょっと肩の荷おりました(๑≧౪≦)
プロフィール

てらも母ちゃん

Author:てらも母ちゃん
こんにちわ!
ズボラな母ちゃんが、山の中での一家の生活をマンガ風に描きます。読んでくださって、ありがとうございます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
山の中の四兄弟バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
