

近況報告

img289.jpg

無駄にハートを乱舞させてみました

40女のハートを受け取ってくれ♥

・・・ふ、疲れると変な文を書きたくなるのだ・・・



面接・・・疲れた・・・

疲れるほど話はしてないのだが、なんせ12年ぶりの社会復帰(?)
(ちんみりと内職はしていたのだが・・・・。)

しかも知ってる人の工場・・・なのにこの体たらく

四男が保育園に行ってる間だけの短い時間だが・・・

勤まるだろうか・・・不安デス

猫たちのために頑張らねば。
・・・餌代よりも医者代のがかかる(ーー;)

そしてお金を貯めて耕運機を買おう

それでは、また( ̄^ ̄)ゞ



追伸

休んでた間もポチリしてくださってありがとうございます。

そんなこんなで益々更新が滞ります、ゴメンネ






育児絵日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お帰りなしゃ~い♪

良かった~、ストーカーだと思われていたらどーしよーかと思っていたわぁ(笑)

ポチ逃げしてるだけだから気にしないで働くのよぉ~♪

そそそんな、てらも母ちゃん働き者すぎます!
四人兄弟+父ちゃん+ニャンズのお世話に役員掛け持ちだけでも大変なのに、畑にお寺のお仕事もあるのでしょ?
どうか、くれぐれもお体を大切に!
でも、時々でも更新楽しみにしています!

nekonekonyannkoさんへ

いつも来てくれてありがとう!!
うちの猫さんたちは、おもちゃのネズミの取り合いどころか
リアルネズミを取り合ってマシタわorz
ネズミ多いのよ~~~カンベン

aiさんへ

いえいえ、ぐーたらなもんです
来週からの仕事に行くのが怖いけど、
これもダイエットの一貫として行くわ!!!!
って言いながら、一ヶ月もたなかったら...( ̄◇ ̄;)ひ~~~~
社会復帰は無理ね♥
その場合は父ちゃんと寺に寄生して生きていこう・・・

No title

にゃんこ増えたですか〜(≧∇≦)
餌代よりも病院代……確かにwww
注射から避妊去勢もろもろですな?
うちはとりあえず去勢はすべて終わってますー。
あとは健診代がかかるくらいですかね?^ ^

パートも育児も家事も……大変ですぞ〜。
体壊しませんようにー(≧△≦)

kotsubuさんへ

動物病院では万券が飛んでゆきますね、ふははは

無理しないようにガンバリマス♥

とりあえず、来週からのパートに怯えておりますが(๑≧౪≦)

自分に考えすぎ考えすぎ、と言い聞かせてます


プロフィール

てらも母ちゃん

Author:てらも母ちゃん
こんにちわ!
ズボラな母ちゃんが、山の中での一家の生活をマンガ風に描きます。読んでくださって、ありがとうございます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
山の中の四兄弟バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
