スポンサーサイト


○○○○○○○襲来、1

三月初めのことです・・・・

あるものに襲われました・・・・


img291-crop01.jpg
img291-crop02.jpg
img291-crop03.jpg
img291-crop04.jpg

インフルエンザ(B型)の襲来です。

これで何が一番ムカつくかっていうと、

自分と子供四人はちゃんと予防接種受けたのにインフルエンザかかって、

唯一予防接種を受けてない父ちゃんダケが無事だったことですな(ーー;)

予防接種5人受けたら結構な額ですよ!!

いや、一人でも無事な人がいたからこそ買い物とかしてもらって乗り越えられたわけですが。

なんで父ちゃんは胃腸風邪もかからんし、インフルエンザにもかからないんだろう...( ̄◇ ̄;)

気合だろうか・・・


ってなわけで、怒涛(?)のインフルエンザ編全六回のはじまりはじまり~~~~
(春休み前に下書きだけしてたんですが、仕上げてUPできなかった・・・
  古いネタだが許しておくれ、予約投稿で隔日更新いきます)




前回の記事の列車事故、痛み分けみたいな判決でましたね。



育児絵日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさしく痛み分け金額でしたね…。
今回の事に限っていえば、あたくしは遺族に同情してしまう…。
鉄道会社はどんな事故の場合でも請求している…とTVでいっておりました。
ホントかな?
今回のような事例、増えていくと思うんだよね…。

No title

てらも母ちゃんこんにちは~

パートを始められたみたいで、
ご自分の体もご自愛くださいね。
私もそろそろ働かないと!!

私も今年、ひっさしぶりにインフルにかかりました。
(私も予防接種済み)
自分もかかりつつ、お子さんの看病は大変だったでしょう(泣)
インフルにかかると、鬱になりそうなくらい心も病みますよね。。。

うちもです!

こんにちはm(_ _)m

うちも2年前、私も子どもたちも予防接収受けてたのにかかって、受けてない、しかも我が家で一番体が弱いオットだけがかかりませんでした!
毎日満員電車乗ってるのに…?

子供は2回受けなきゃいけなてく出費が痛いのに、意味なかった…!
ということで、それから受けてません…( ´△`)

ところで4月も終わろうかというこの時期に、うちの学校、1年生のクラスがインフルエンザB型で学級閉鎖になってしまいました…

ふわふわさんへ

いや~~~、インフルなめてました...( ̄◇ ̄;)
こんなにしんどかった????
年のせい???って位自分も回復悪くて、
熱下がっても、調子が戻るのにえらい時間かかりましたorz

お母さん1号さんへ

思いっきり損した気分になりますよね・・・
これで、軽く済んでればまだ「予防接種のおかげで軽く済んだわ!」
って言えるのに、今回は・・・・以下次号...( ̄◇ ̄;)
ま・・・まだインフルが猛威をふるっている地域があるのですね・・・・!!!
プロフィール

てらも母ちゃん

Author:てらも母ちゃん
こんにちわ!
ズボラな母ちゃんが、山の中での一家の生活をマンガ風に描きます。読んでくださって、ありがとうございます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
山の中の四兄弟バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
