

昨日、テレビを見ていたら

昨日、子供達とアニメのDVDを見ていたんです。

img004-crop1.jpg

で、私がテレビのリモコンを持ってたんですが、長男が結構気が短くて、

オープニングとかエンディングとか予告を飛ばせって言うんですよ。

img004-crop2.jpg

何度も
img004-crop3.jpg

何度も


img004-crop3.jpg

何度もリモコンの「次」ボタンを押しました

img004-crop3.jpg

そしたら、次男が突然
img004-crop4.jpg

怒り出しました

img004-crop5.jpg

どうも、後ろで丁度、四男が次男を叩いた時に、長男が「もういっかい」っていったらしくて、

バシバシ叩かれていたようです。
img004-crop6.jpg

まあ、あんたは にいちゃんの言うこと聞いただけってか?

末っ子には甘甘・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てらも母ちゃん

Author:てらも母ちゃん
こんにちわ!
ズボラな母ちゃんが、山の中での一家の生活をマンガ風に描きます。読んでくださって、ありがとうございます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
山の中の四兄弟バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
