

母ちゃんに迫る命の危機!!!

どうも、こんにちわ(๑≧౪≦)

四男の調子が悪いので、今日は以前ヒマな時に書いたものをお送りします。



今日の話題は・・・・、ズバリ「母ちゃんがデブってることについて」です。ガクリ・・・

↓相変わらず、この方は、母ちゃんに対して要求が多いです・・・
img034-crop01.jpg
いや、もうホントにその通り、デブってます・・・

四男を妊娠する前に受けた、健康診断でも・・・
img034-crop02.jpg
と、自分より若い保健師さんに、こう脅かされました(>_<)

そこで、これではイカンと、一念発起し、一年で10キロほどヤセました!!!

母ちゃん、ブラボー!!!

保健師さんにもほめてもらいました!!!

・・・・・が、その後、四男を妊娠し(言い訳)
img034-crop03.jpg
見事、20キロ増!あきらかにリバウンドですね(´∀`)ふふふ

それからは、保健師さんが怖くて、健診にすら行ってません・・・ブルブル

しかし、妹が・・・・
img034-crop04.jpg
このままでは、四男が成人するまで生きていられないって・・・

そんな~、よんちゃ~ん!

彼女はやせていて、おそらく私とは30キロくらい体重差があると思われます

とても姉妹とは思われません
img034-crop05.jpg
三男もこう毎日のように言うので、またダイエットをせねば・・・

とは、思うのですが・・・

ここで、ダイエットする!と宣言できないぐうたら母ちゃんの寿命は短いかも・・・

だったらダイエットしろよ!!!ボケ!!!

と、思われる方↓1ポチリ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


育児絵日記 ブログランキングへ
・・・い、妹が見たら連打しそうだ・・・




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てらも母ちゃん

Author:てらも母ちゃん
こんにちわ!
ズボラな母ちゃんが、山の中での一家の生活をマンガ風に描きます。読んでくださって、ありがとうございます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
山の中の四兄弟バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
