

アリとコロコロ

皆様、くっそ暑い夏休みいかがお過ごしでしょうか

我が家の子供たちの宿題の進捗具合はいかがなもんか...( ̄◇ ̄;)

宿題やらないと実家に連れていかないと脅かしながら日々を過ごしてオリマス

宿題が進まないのもイライラしますが、そのイライラをさらに募らせる存在が・・・

・・・・・・・アリ!

気がつくと家の中に侵入し、カブトゼリーなどにたかっておりますのよ・・・・


コロコロ-crop1
コロコロ-crop2
コロコロでアリを捕獲・殺害しようというわけですね♥

父ちゃんには内緒です、可哀想だといわれるから...( ̄◇ ̄;)

で、自分で取ってくるのがめんどくさかったので、じなんに頼みましたら・・・

コロコロ-crop3

心優しい次男は取ってきてくれましたよ♥





コロコロ-crop4

コロコロ(コミック)を・・・

それで一体どうしろと・・・・・・・・・・・








↓ちなみに次男の言い分

コロコロ-crop5



それでは、また( ̄^ ̄)ゞ





育児絵日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そっちのコロコロ(コミック)でも間違いではないものねっ♪(笑)

コロコロコミックにそんな使い道がw
いや、カーペット転がす方のコロコロでアリを一網打尽のアイディアにも、目からウロコでした。
実家の母に教えなきゃ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

くまさつ母さんへ

お返事が遅くなってゴメンなさい(>_<)
ゴキブリになら有効かもねっ♫←コロコロコミック

aiさんへ

お返事遅くなってゴメンなさい(>_<)
アリさんを潰しちゃうので、残酷物語ですがね・・・(๑≧౪≦)
でも入ってくるヤツラが悪いのよ~~~~~

かえるママさんへ

はじめまして!
こんな更新が滞ってるブログにようこそお越しくださいました(๑≧౪≦)
コロコロは小学生男子のバイブルですね♫
コロコロといえば、コロコロコミック一択っす。
プロフィール

てらも母ちゃん

Author:てらも母ちゃん
こんにちわ!
ズボラな母ちゃんが、山の中での一家の生活をマンガ風に描きます。読んでくださって、ありがとうございます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
山の中の四兄弟バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
