

ノロウィルス(?)キターーーーーー!!!

どうもこんにちわ(* ゚̄ ̄)/・

本日は、タイトル通りです。

キタナイ表現がありますので、ご注意ください・・・

img036-crop01.jpg
img036-crop02.jpg
あわてて、四男の吐いたものを片付けていると、三男が布団の上に正座している!!!
img036-crop03.jpg
img036-crop04.jpg
で、二人の汚物を片付けたり、服を着替えさせたり、自分も服を着替えたりと

バタバタ走り回ってる私に・・・・
img036-crop05.jpg
って、一言かけただけで、

一切、手伝ってくれないんですよ!
うちの旦那!!!!


「大丈夫じゃない!」って言ってるじゃん!
img036-crop06.jpg
結局その後、一晩中交互に吐かれ、眠れなかった・・・・

で、朝、上二人と、旦那の朝の支度をしなくちゃならないから、

下二人にテレビを見せていたら・・・・・
img036-crop07.jpg
この言葉にすっごいムカつくのは私だけでしょうか?

夕べあんたは、なんにも手伝ってないじゃないか!!!

何がわかるんだ!!!

二人はご飯も食べられずに寝っ転がっているんだぞ!!!




まあ、吐いたのは夜だけで、その日の昼頃には落ち着いてきて、

三人でお絵かきして遊んでましたが。

まあ、軽く済んでよかったです(´∀`)検査もしてないから

ノロかどうかわかんないけど、その日保育園は半数が欠席だったそうです。

・・・園内感染ですね、間違いなく。

まあいいんですけど、こうやって子供は免疫を獲得していくのさ!
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
↑免疫つけたい方ポチッとな

育児絵日記 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 こんにちは(^v^)
胃腸風邪は本当に大変ですよね!
家族間ですぐうつるので、
「次は誰が・・・」って、
ヒヤヒヤしますね。
 早く菌が出て行くと
いいですね(>_<)

No title

ティーよしほさま
コメントありがとうございます。
そうなんですよ・・・感染るんです・・・(>_<)
家族内で続きました・・・二~三日後に
またその顛末をupしますので、
よかったら見てください
プロフィール

てらも母ちゃん

Author:てらも母ちゃん
こんにちわ!
ズボラな母ちゃんが、山の中での一家の生活をマンガ風に描きます。読んでくださって、ありがとうございます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
山の中の四兄弟バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
