

おんぶ

やあやあ、こんにちわ!

気がつけばもう九月半ば、なんかスゴイ肌寒いのですが...( ̄◇ ̄;)

更新滞りすぎて、デッカイ広告が一番上に載ってるし・・・orz

まあボッチラボッチラやって参りますわ

img350-crop01.jpg
img350-crop02.jpg
img350-crop3.jpgimg350-crop04.jpg

※注、子泣きババアではナイ(旦那の母親)

そう、今の次男の体重と、おばあ(義母)の体重が同じ位・・・

おばあは背が低く、小柄な人だったのです

なんで、おばあなんかおぶってるかと申しますと・・・




徘徊先から連れて帰るためですわ...( ̄◇ ̄;)


img350-crop05.jpg

認知症あるある

徘徊中は普通に歩けるのに、
連れて帰ろうとすると歩けなくなるヽ(`Д´)ノ


何度か近所の人に保護していただきました・・・

や~~~~、地区の人が皆知り合いなのでありがたかったです
(田舎のいいところでもあり、ウザ・・・ゴホンゴホン)

そんなばあちゃん、気がつけばもうすぐ三回忌・・・

・・・・・掃除しなくては...( ̄◇ ̄;)

猫が破った障子や襖も何とかせねば・・・・あ~~~掃除苦手デス・・・




そうそう、次男は時々こうやってくっついてくるんですが、

母ちゃんからくっついていくのは

全力で拒否してきます ツンデレかしら???

ちなみに父ちゃんも全力で拒否してきます、ムカつきますね

その上、次男と違って父ちゃんからくっついてくることもありません

かなりムカつきますね

それでは、また( ̄^ ̄)ゞ




育児絵日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
↑休み中もポチリしてくださってありがとうございます~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

てらもかあちゃんご無沙汰でございました~(婆風挨拶)
ほんとに急に寒くなって、子供と順番に風邪ひく季節ですよね…
介護に子育てお寺のこと…etc。読んでていつも感心しちゃいます
次男君のツンデレはまあ解りますが、不思議なのがとうちゃん
もしやてらもかあちゃん単体繁殖なの?って思っちゃう(笑)
またのんびりと更新されるのをおまちしてます~

雪国さんへ

そうそう、実はアメーバ並みの単細胞生物で
細胞分裂で四人増やしたの♥
それなのに女の子が一人もいないのが、フ・シ・ギ♥
初回分裂で増えた長男がやたらデッカクなってきて
あと一年で追い越されそうです
プロフィール

てらも母ちゃん

Author:てらも母ちゃん
こんにちわ!
ズボラな母ちゃんが、山の中での一家の生活をマンガ風に描きます。読んでくださって、ありがとうございます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
山の中の四兄弟バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
