

秒殺しりとり

img356-crop01.jpg
img357-crop01.jpg
img357-crop02.jpg
img357-crop03.jpg
img357-crop04.jpg


年齢よりも幼い感じがする四男

(まあだから療育が必要なんでしょね(ーー;))

しりとり大好きです(ちっとも続きませんが)







育児絵日記 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!
4ちゃんちょっと大きくなりましたね♪
ウチはすでに2人男の子がいるのですが、最近3人目を身ごもりました。
もしお腹の子が男の子だったら、多摩地区の3兄弟になるなぁとか思ってみたりw
お忙しいと思いますが、また更新してくれたら嬉しいです(*´ω`*)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

てらも母ちゃん

Author:てらも母ちゃん
こんにちわ!
ズボラな母ちゃんが、山の中での一家の生活をマンガ風に描きます。読んでくださって、ありがとうございます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
山の中の四兄弟バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
