

せっかく、今日はバレンタインなので

こんにちわ(」・ω・)

おいでくださり、ありがとうございます(*゚▽゚*)

うちのバレンタインは、建国記念日に終了いたしましたが、

せっかくなので、ちょっと色っぽい話でも・・・
img042-crop01.jpg
img042-crop02.jpg
となりにちょこんと座ったと思ったらね
img042-crop03.jpg
パタンと倒れこむように、私にもたれてきたのよ(*゚▽゚*)

すっごい可愛いでしょう!?

その仕草に、わたしゃもうメロメロでしたよ!

もう20年くらい前の事なんだけど、すっごい覚えてる

ものすごい可愛かったから(*´`)

その一回しかしてくれなかったけどね・・・

というわけで、いつかこの仕草を真似て、男をメロメロにさせてやろうと思ってたわけさ

20年も・・・




で、父ちゃんにしてみた、(ΦωΦ)フフフ…メロメロにしてやるぜ・・・

img042-crop04.jpg
さあ、メロメロになりやがれ!
img042-crop05.jpg
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




img042-crop06.jpg
!!!!!!!!!!!!!


img042-crop07.jpg
どうだ!
重いってのはこういう事を言うんだぜ!!!
わかったか!!


メロメロ作戦大失敗・・・、つまんない(´-ω-`)



・・・え、色っぽくない?

しょうがないじゃん、父ちゃんがノってこないんだから・・・

そして、バレンタインの夜が何事もなく過ぎてゆくのだ・・・・


↓よかったら、ポチッとしてってください
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

育児絵日記 ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てらも母ちゃん

Author:てらも母ちゃん
こんにちわ!
ズボラな母ちゃんが、山の中での一家の生活をマンガ風に描きます。読んでくださって、ありがとうございます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
山の中の四兄弟バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
