

おかあさ~ん、○○が呼んでるよ~!

こんにちわ、おいでくださりありがとうございます(*゚▽゚*)

子育て中のお母様方、実家ってよく行きますか?

私は、休みになるとしょっちゅう行ってます(๑≧౪≦)(車で片道1時間)

だって~
img045-crop01.jpg
ですから・・・

まあ、命のセンタクなわけですよ

そんな実家での出来事です
img045-crop02.jpg
よっぽど、母が忙しければ、自分でご飯作りますが、基本おまかせです

もう自分は実家では、食べられればそれでいいってかんじなもんで、

残り物で腹を満たしておりました。

そんな、ぐうたらな母の会話を聞いた次男が・・・
img045-crop03.jpg
オドロキの発言を!!!(((゜Д゜;)))

img045-crop04.jpg
大丈夫でしょうか、この方は・・・

実妹は、次男のことを

「ヤツは宇宙から来たばかりで、
まだ地球のことに慣れてないからしょうがない」


と、おっしゃいます・・・

早く地球での生活に慣れてください

宇宙のおにぎりはどうかしらんが

地球のおにぎりはしゃべりません



↓よかったら、ポチッとしてってください
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

育児絵日記 ブログランキングへ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てらも母ちゃん

Author:てらも母ちゃん
こんにちわ!
ズボラな母ちゃんが、山の中での一家の生活をマンガ風に描きます。読んでくださって、ありがとうございます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
山の中の四兄弟バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
