

次男の話をもう少し・・・

こんにちわ、おいでいただきありがとうございます(*゚▽゚*)

最近、次男の話が続いてますが、続いたついでにもう一つ

これは、次男がまだ一年生の頃、今から一年くらい前の話です



そのころ、次男はしょっちゅう、隣の席の○○ちゃん(女の子)と

ドリルや音読カード、その他持ち物を間違えて交換して持って帰ってきてました(´Д` )

img047-crop01.jpg
交換して持ってくるのだから、お互い様だし、まあいいか、

と普段は放置していたのですが・・・

ある日、また・・・
img047-crop02.jpg
またかよ・・・今日は何だ?

ドリルか教科書かプリントか・・・?

img047-crop03.jpg
・・・・・・は!?

img047-crop04.jpg
全部!?
ゼンブって何だ!?


・・・・え~と、それはどういう・・・・こと?かと、思ったら・・・



ランドセルごと間違えてきてました・・・


img047-crop05.jpg
↑アセって電話する母ちゃんの横で何事もなかったかのように遊ぶ次男(ーー;)


さすがに、放置できず、○○ちゃんの連絡先を学校に問い合わせる母ちゃん

担任の先生も絶句の出来事でした・・・

うちの学校は、男の子も女の子も学校指定の同じランドセルを使ってるもんで

見た目は同じものとはいえ・・・間違えんなよ!!!

で、○○ちゃんの所へ行って、ランドセル交換してきました・・・

ふ~っ( ̄▽ ̄)


こんな次男に将来、嫁のきてはあるのでしょうか?

次男よ・・・、がんばってくらはい


↓お帰りの際はゼヒこちらから(๑≧౪≦)、ポチッとしてくれると嬉しいです!

育児絵日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てらも母ちゃん

Author:てらも母ちゃん
こんにちわ!
ズボラな母ちゃんが、山の中での一家の生活をマンガ風に描きます。読んでくださって、ありがとうございます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
山の中の四兄弟バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
