スポンサーサイト


うぎゃあああああ!!!カンベンしてください!!!!

今回タイトルがひどいですね(ーー;)

でも、・・・・・ちょっと・・・かなり・・・

私的には、イタイ話なので、痛いのが苦手な方はスルーで・・・




次男の点滴も取れ、元気になってきたので、もうじき退院って時
img049-crop01.jpg
やれやれ、やっと家に帰れる(*゚▽゚*)

注射、がんばろうね~!って・・・言ってたら・・・
img049-crop02.jpg

「あら、取れないわね~」って・・・・

針をさしたまま・・・・
img049-crop03.jpg
探るように針を!!!

当然、次男はギャンギャン泣いてる・・・

いや、しょうがないんだけど!しょうがないんだけど!!!!
img049-crop04.jpg
・・・私は、自分自身も注射が苦手なんです・・・

血もダメです・・・

かたわらで、硬直する母ちゃんに気がついた看護師さん。

そして次男は処置室に連れていかれました・・・
img049-crop05.jpg
なかなか、血が取れないらしくて、終わらない・・・

すごい長い10分でした・・・

ごめんね、根性ない母ちゃんで・・・

そばにいてやれなくてゴメン・・・

なんか、色んなことゴメン・・・

って、血が・・・って書いてたら、次男血まみれ事件を思い出してしまった・・・

ので、明日は「次男血まみれ事件」をお届けします




↓お帰りの際はゼヒこちらから(๑≧౪≦)、ポチッとしてくれると嬉しいです!

育児絵日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 子供の入院って、本当に大変ですね!
私も経験があるので、
子供が泣き叫ぶ声を聞いている心境とか
せまいベッドで二人くっついて寝たことなど、
思いだしました(^^ゞ
 なにはともあれ、健康が一番なんだなあと
実感しました(>_<)

No title

ティーよしほさま
コメントありがとうございます
最大三人で寝てたことあります~(>_<)
隣の人にびっくりされました、一人でも入院すると、他の全員に影響するから大変ですよね
ああ、それでも普段はみんな健康なんだから感謝せねば!
でももう入院はありませんように・・・
プロフィール

てらも母ちゃん

Author:てらも母ちゃん
こんにちわ!
ズボラな母ちゃんが、山の中での一家の生活をマンガ風に描きます。読んでくださって、ありがとうございます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
山の中の四兄弟バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
