

次男、血まみれ事件

こんにちわ、おいでいただきありがとうございます(*゚▽゚*)

今週は次男祭りです

今日も次男のハナシです

これは、確か次男が年中になったばかりの頃のこと

(スプラッタが苦手な方はスルーしてね)



おだやかな土曜の午後、外で子供たちを遊ばせておりました
img050-crop01.jpg
そしたら、突然次男が!!!!
img050-crop02.jpg
なんじゃこりゃ!!!!
img050-crop03.jpg
鼻血が出たのかと思い、手をどかしてみると・・・

鼻の下、口との間がパックリと・・・・

うっぎゃあああああああ!!!!!
どうすんのこれ!?
どうすんの!?
軽くパニック

・・・・三男が高い所から、次男に向かって石をぶつけたのです・・・・

よりにもよって、顔面の真ん中にヒットするとは・・・・



麓の救急病院に駆け込みました・・・・(片道30分強・・・)

なんで子供がなんかあるときって、病院がやってない時が多いんだろう・・・

救急外来には大変お世話になっております・・・



で、お医者さんが診てくれる前に、傷を見てくれた看護師さんの言葉・・・
img050-crop04.jpg
・・・・本当ですね

か・・・貫通してなくてよかったです・・・
img050-crop05.jpg
そして、次男は処置室で・・・・縫っていただきました・・・
img050-crop06.jpg
一週間ほど毎日消毒に通ったよ・・・

膿むとキズが余計悪くなるってきいたからさ・・・
img050-crop07.jpg
二歳ですからね、まだ罪悪感が芽生えてなかったのでしょう・・・

しかし・・・母ちゃんは・・・

あああ~っ!!!
次男ちゃんの可愛い顔にキズが~~~!!!

(親の欲目です)

縫ってあるから、消えにくいし・・・う~ん

よく見ると未だにキズがあるので・・・・ツライ

なるべく気にしないようにしてますが・・・

(今の処、本人は気にしてないです、女の子じゃなくてよかった

 それと、他所の子に怪我させたんじゃなくてよかったヽ(;▽;)ノ)ってことで・・・


↓お帰りの際はゼヒこちらから(๑≧౪≦)、ポチッとしてくれると嬉しいです!

育児絵日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てらも母ちゃん

Author:てらも母ちゃん
こんにちわ!
ズボラな母ちゃんが、山の中での一家の生活をマンガ風に描きます。読んでくださって、ありがとうございます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
山の中の四兄弟バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
