

四男が二語文を話せるようになったよ!

こんにちわ!

おいでいただきありがとうございます(*゚▽゚*)

img054-crop01.jpg
なので、元気になってからお誕生会はしました

なんにも食べられなかったからね~~~、元気になって本当によかった(´∀`)

何歳?って聞かれるとまだ指二本だしちゃうけどね
img054-crop02.jpg
ほんと、この方、言葉遅いですよね・・・

うちでは、次男が一番話し出すのは早かったな~

(しかし、話し出すのが早いのと、学校の成績はまったく関係なかった・・・)
img054-crop03.jpg
まあ、まだ舌っ足らずで、ほかの人が聞いたら何言ってるかわかんないでしょうけど。

しかし、この時期はホントカワイイ!!!

カワイイ!!!!!!

可愛いんだけど!!!
img054-crop04.jpg
要求がはっきりと伝えられる分、すごい責められてる気持ちになります・・・

ちゃんと言ったのに聞いてもらえない!!!

ってカンジで・・・(>_<)ううう





↓お帰りの際はゼヒこちらから(๑≧౪≦)、ポチッとしてくれると嬉しいです!

育児絵日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名無しの鍵コメさんへ

色々ご心配おかけしましてごめんなさい
返す言葉もございません

プロフィール

てらも母ちゃん

Author:てらも母ちゃん
こんにちわ!
ズボラな母ちゃんが、山の中での一家の生活をマンガ風に描きます。読んでくださって、ありがとうございます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
山の中の四兄弟バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
