

うちの父ちゃん

今日はうちの父ちゃんの話です。

それは年末の出来事、めずらしく家族みんなで買い物に出かけました。

そしたら、私と父ちゃんの間にいた三男が、二人の手をつなごうとしました。

img007-crop1.jpg


あらあら、可愛いことするわね(๑≧౪≦)

まあ、せっかくだから久しぶりに手でもつなぎましょうか♡

うふふ(´∀`*)


img007-crop2.jpg

って、旦那の手を握ったら!!!!!

img007-crop3.jpg


そのうえ

img007-crop4.jpg

ですよ!!!

img007-crop5.jpg

いやまあ、この人、愛情表現が超苦手なんですけどね、

(するのも、されるのも)

でも、これってあんまりじゃない!?(´Д` )

父ちゃ~ん、もっと仲良くしようよ~♡



父ちゃんの愛に飢えている母ちゃんに

あなたの愛の拍手を・・・( 」´0`)」プリーズ!!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てらも母ちゃん

Author:てらも母ちゃん
こんにちわ!
ズボラな母ちゃんが、山の中での一家の生活をマンガ風に描きます。読んでくださって、ありがとうございます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
山の中の四兄弟バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
