

見えないあなたに感謝します

こんにちわ、おいでいただきありがとうございます(*゚▽゚*)

今日も思い出話です

img076-crop01.jpg
この頃はまだ同居してなくて、アパートに住んでいたのです

(結婚して二年くらいアパートに住んでた)
img076-crop02.jpg
img076-crop03.jpg
お!!!うっかりしてた!

自分だけでなく、父ちゃんの方も祖父母はみんな亡くなってた。

しかも父ちゃんの父ちゃんも亡くなってる(お舅さん)!
img076-crop04.jpg
誰でも構わないが、これには助かってました

笑って天井見てる間に家事できますから!

次男以降はそんなことなかったなあ・・・

まあ、次男以降は身近に兄ちゃんやらばあちゃんやらいたので

見えない人と遊ぶヒマはなかったかもしれんけど

それでは、また( ̄^ ̄)ゞ


↓お帰りの際はゼヒこちらから(๑≧౪≦)、ポチッとしてくれると嬉しいです!

育児絵日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

昨日の記事に泣いちゃって、今日はタイトルで戦慄しちゃいましたよΣ(」゜□゜)」キャー
うちも長男の時は「あれ?じいちゃん(故)?」てことありました~
うちの場合は見てた系ではなく憑依系でしたがww

もうすぐ入学式ですね!三男くんガンバ!

No title

うちはそれやられると恐怖ですううううううΣ(゚д゚lll)

お墓の近くとか怖くて住めないと思うです。
それだけでもすごいよっ!!Σ(゚д゚lll)

雪国さんへ

憑依系!!!
お~~~カムバックじいちゃん( ̄◇ ̄;)
うちの三男は舅の生まれ変わりです(決定事項)
似すぎや!!!
結婚する前に亡くなってるので、直接会ったことはないのですが
写真見ると、超似てる・・・
同じ場所にアザあるらしいし(-.-;)不思議

こつぶさんへ

私はなぜか、お墓に縁があります
小学校のすぐ裏は墓地。
中学校のすぐ裏は焼き場(今はもう無いと思うけど)、
それでちょっと離れて墓地(間が田んぼだけなので、学校から墓地丸見え)。
高校の斜め裏も墓地。
大学は古戦場跡地、血の池公園とかあった・・・
そして今は・・・身バレすると困るので言えない・・・(-.-;)ふははは
でも何にも見えないのでありがたいです(怖がりだけどね)

プロフィール

てらも母ちゃん

Author:てらも母ちゃん
こんにちわ!
ズボラな母ちゃんが、山の中での一家の生活をマンガ風に描きます。読んでくださって、ありがとうございます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
山の中の四兄弟バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
