スポンサーサイト


やっと、みんな元気になったよ(*゚▽゚*)

どうもどうも、こんにちわ(*゚▽゚*)

四日ぶり?五日ぶり?忘れずおいでくださいまして、ありがとうございます。

先週一週間は四男が倒れ、三男がぽつりぽつり微熱を出し、次男が三日学校を休み、と

元気なのは長男だけ・・・と、いう有様でした。

では、今日はその時の様子を・・・

img080-crop01.jpg
img080-crop02.jpg
img080-crop03.jpg
すると、長男が・・・
img080-crop04.jpg
当たり前っちゃ、当たり前のことなんですが

神ならぬ我が身ですから・・・

治せるものなら、治してやりたいけど

ただ、抱っこして、よしよししてやることしかできない・・・・

子供が病気の時は辛いよね

やっと、みんな元気になりました(*゚▽゚*)

それにしても、長男はよく四男の言いたいことがわかるなあ

明日は今日の続きです、また見てね!

(あ、明日からはまた夜九時に更新する予定です)

それでは、また( ̄^ ̄)ゞ

↓お帰りの際はゼヒこちらから(๑≧౪≦)、ポチッとしてくれると元気がでます!

育児絵日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

胃腸炎! 大変だったですね。
四男ちゃんも つらかったね(涙)
次男くん・三男くんは抵抗力の差で乗り切られたのでしょうか。
子どもの病気の中で胃腸炎はインフルより辛いですね。母子ともに。。。

とにかく、回復おめでとうございます(*^o^*)

No title

長男くん、すげぇぇぇぇぇぇぇ!!∑(゚Д゚)

うん、早く治して欲しいよね。
だからってそんなこと言える幼児もいないと思うんだぜヽ(´o`;
どっちもすごいぜ!

良くなって良かったですね。
うちもなんだか風邪引きさんばかりで大変です(−_−;)

つゆむしさんへ

ありがとうございます
ず~っと、洗濯機が回っておりました・・・(ーー;)
もう今年は胃腸風邪はカンベンです~

こつぶさんへ

一人風邪をひくと次々と・・・病気スパイラルから抜けられない・・・
医者に行かないときは、何ヶ月も行かなかったりするのに
行き始めると、次々通うことになってしまう・・・何故だ・・・
冬なのでしょうがないことですけど、お互いがんばりましょうね!

回復おめでとうございますo(^-^)oそしててらも母ちゃんお疲れ様でした!
胃腸炎は辛いですよ><本人はもちろん、看てる方もね
うちも高学年になってやっとチビッコ(7才差)の影響受けにくくなりました(´∀`;)
でも気持ちは通じ合うのねwwお兄ちゃんステキです!

雪国さんへ

ありがとうございます
大きくなって病気に強くなって欲しい反面、
そんなに早く大きくならないで~!このままでいて~!
って気持ちも・・・・
ま、しばらくは病気はコリゴリでござる

長男さりげなくカッコいいな。流石長男。よく解る。

ゆっこさんへ

不思議と長男よくわかる(次男はさっぱり・三男はちょっとわかるかな)
なんやろう、兄弟間のテレパシーやろうか?
ちなみに私にはなかったな、多分(๑≧౪≦)
プロフィール

てらも母ちゃん

Author:てらも母ちゃん
こんにちわ!
ズボラな母ちゃんが、山の中での一家の生活をマンガ風に描きます。読んでくださって、ありがとうございます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
山の中の四兄弟バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
