

いつか、騎馬民族になったらね・・・

こんにちわ、おいでいただきありがとうございます(*゚▽゚*)

今日も病気のときの話です

img083-crop01.jpg
↑ハードディスクに録りだめしてあるのを片っ端から見せてる

何かで気をそらしておかないと、ぽんぽんイタイと退屈退屈がうるさい(-.-;)

二人共、ネコ大好きです。わたしも好きだけど・・・

今は飼ってない・・・、父ちゃんが嫌いだし、今はとても無理かな
img083-crop02.jpg
img083-crop03.jpg
ネコがだめならウマ!!!
しかも五頭!!!どんな金持ちだよ!

img083-crop04.jpg
そして、母ちゃんにはウマはあてがってもらえないのだ・・・

デブには厳しいな、三男・・・

それでは、また( ̄^ ̄)ゞ


↓お帰りの際はゼヒこちらから(๑≧౪≦)、ポチッとしてくれると嬉しいです!

育児絵日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

三男くん、デブを敵に回したわね…
うちの辛口次男と同じで笑えなかった…orz
今年こそ蓄えた脂肪をなんとかせねば(´;ω;`)

No title

うまの欲しい理由がそれですかぃ!?w

うちねこ2匹おりますぞ。
どじでおバカなねこですがw

雪国さんへ

脂肪とホコリは何もしなくても貯まる・・・
なぜだ~~~!!!
いや、何もしないから貯まるのか・・・
同じく今年こそ一念発起して、ちっとは体重減らさねば・・・!

こつぶさんへ

ネコはカワイイ(*´`)
何しててもカワイイ(*´`)
癒される・・・(*´`)
でも、実家で猫が子蛇を獲って来た時は叫んだ(ToT)
プロフィール

てらも母ちゃん

Author:てらも母ちゃん
こんにちわ!
ズボラな母ちゃんが、山の中での一家の生活をマンガ風に描きます。読んでくださって、ありがとうございます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
山の中の四兄弟バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
