スポンサーサイト


高校の時の家庭科の先生

どうも、こんにちわ(๑≧౪≦)

こんな母ちゃんでも高校生の頃がありました

その思い出話、かれこれ二十年以上前のことです
img086-crop01.jpg
img086-crop02.jpg
この時、ちょっと嫌な予感はしたんだけどね・・・

まさかね、まさか・・・
img086-crop03.jpg
まさか残してあるとは思わなかったよ・・・
img086-crop04.jpg
この頃、55歳は過ぎてそうな先生だったから、今生きてれば(失礼)うちのばあちゃんと

同じくらいの歳かな~って、ふと思ったのよ。

これくらいの年代の人って、冷蔵庫に入れておけば時間が止まると思ってるのかなって。

うちのばあちゃんは、確実にそう思っていたよ。

よくその件でもケンカしたわ(-.-;)

この先生、なんかおかしなあだ名が付いてたけど忘れちゃった・・・

そうそう、この時、私の分以外にもう一人分冷蔵庫に入っていたわ・・・

その人は食べたのかしら・・・?おそがいこっちゃ

それでは、また( ̄^ ̄)ゞ


↓お帰りの際はゼヒこちらから(๑≧౪≦)、ポチッとしてくれると嬉しいです!

育児絵日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は、私たち(勝手にスミマセン)にも少女時代があったのよー!と思い出させてくれる記事でした~
いいですね、思い出話(≧∇≦)
子育てしてると自分の時の事を思い出そうとするんだけど
いかんせん性別が違うもんだからよく解らず…orz
結局旦那にきいて「男の子なんてそんなもんだww」ていう適当な答えをもらう日々…ハァァ

No title

うおおおおお!!こええええええ!!((((;゚Д゚)))))))
感想「お腹壊しました。」ですねっ!!ひいいいいい!!

調理実習の思い出といえば今でも忘れない。
コーヒーゼリーを作ったんですけど、家庭科の先生が
「生クリームは先生が用意します。」っていうからもちろん誰も用意してないわけですよ。
当日、まんまと先生が忘れてきたっていう……orz
ただひたすらに苦いコーヒーゼリーを食べましたね……。
あれは忘れられない……。

雪国さんへ

うちも中学とか、もっと大きくなったら
分けわからんことばっかりになるんだろうなあ~
今のところは、実弟一号と比べて考えてます
(実弟一号は結構とんでもないヤツだったので、それに比べれば
 「ふっ、うちの坊どもはまだまだ普通だな・・・」と、勝手に安心してます)

こつぶさんへ

ブラックコーヒーゼリーですね(-.-;)
大人になった今ならまだしも・・・・
いや・・・、いまでもツライかな
デザートはやっぱり甘くなくっちゃね!!
プロフィール

てらも母ちゃん

Author:てらも母ちゃん
こんにちわ!
ズボラな母ちゃんが、山の中での一家の生活をマンガ風に描きます。読んでくださって、ありがとうございます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
山の中の四兄弟バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
