

ばあちゃんの話 その1

こんにちわ、おいでいただきありがとうございます(๑≧౪≦)

今日はばあちゃんの話

嫁姑バトルですな

その日、私は家の中に侵入してきたムカデを惨殺する前に見失ってしまった・・・

(ムカデ、超嫌いです、恐ろしいです、見たら殺さずにはおれません)

で、大騒ぎするワシを見たばあちゃん・・・

img092-crop01.jpg
↓この言い方ムカつくでしょう~、どうよ?私だけ?
img092-crop02.jpg
なんと、ばあちゃんがムカデに噛まれた!!
img092-crop03.jpg
img092-crop04.jpg
img092-crop05.jpg
風呂場の排水口に手を突っ込んだら・・・

出た!!!

この後、ばあちゃんにどこで噛まれたか聞いたら、やっぱり風呂場だった・・・

家が古くてあちこちに隙間があるから、ムカデが入ってきちゃうのよ~

ほんと、イヤ

寒いのも嫌だけど、これから暖かくなると色んなモノが出てくるからイヤよ

今日はイヤイヤブログですね

それでは、また( ̄^ ̄)ゞ


↓お帰りの際はゼヒこちらから(๑≧౪≦)、ポチッとしてくれると嬉しいです!

育児絵日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ムカデ嫌ですね、、、
僕も暖かくなるのはいいのですが色々出てくるのがとても嫌です、、
僕はムカデが出たら火箸で掴んで表に持って行ってパーツクリーナー(有機溶剤系のスプレークリーナー)で退治します。
パーツクリーナーはすぐに乾くので家の中で吹いても後始末が楽です。。火気厳禁ですがv-42

おっしーさんへ

はー・・・なるほど。
男性ならではの退治法ですね
ワタシは主に熱湯です・・・。ヤツに気づかれないように台所に行き、湯を沸かす・・・
初っ端からこちらの存在に気づかれてる場合は叫びながらスリッパですりつぶす(これは怖い)・・・
ぎゃ~~~~っ!!!
怖くて火箸で掴むこともできんのです・・・
プロフィール

てらも母ちゃん

Author:てらも母ちゃん
こんにちわ!
ズボラな母ちゃんが、山の中での一家の生活をマンガ風に描きます。読んでくださって、ありがとうございます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
山の中の四兄弟バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
