

山にひそむモノ

こんにちわ、おいでいただきありがとうございます(*゚▽゚*)

今日は父ちゃんの身に起こった恐ろしい出来事・・・・キャ~!!!

季節は夏のこと・・・

img087-crop01.jpg
ルージュとかそんな色っぽい話じゃないのよ

首がね・・・首が・・・!
img087-crop02.jpg
一体、何事!?
img087-crop03.jpg
img087-crop04.jpg
カッターなんかどうでもいいよ!
その首をなんとかしてくれよ!


・・・って思ったんだけど・・・ヒルに噛まれた傷ってなかなか治らないんだわ~

抗凝血作用のある物質を出してるんだろうね、血が止まらないの

このあと、自分も草取りをしていて、ヒルに噛まれたんだけど、

三日位血がにじにじ染み出ていました・・・

痛がゆいし、かといってキズがふさがってないから掻けないし・・・

仕事で山に入ることのある父ちゃんは、慣れてるのかなんなのか

あまり気にした風でなかった

むしろ、カッターが着られなくなることを心配してた・・・

う~ん・・・(カッターシャツは漂白しましたです)

虫除けスプレーで防げるらしいよ

山に行く時は気をつけてね~

それでは、また( ̄^ ̄)ゞ


↓お帰りの際はゼヒこちらから(๑≧౪≦)、ポチッとしてくれると嬉しいです!

育児絵日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

フタコマ目の旦那様イケメンですねww
実はそれが本当の姿なのですね?…てことは、てらも母ちゃんも実は美女?
はー想像がふくらみます(≧∇≦)山の中の美男美女

雪国さんへ

・・・って、口しか書いてないですけど!!!
どんだけ想像力たくましいんですか!
残念ながら10人並みです~
(ブサイクではないと思うけど・・・嫁の欲目?)
ワタクシもただのデブおばはんでござる
そんな美男美女が山奥にいたら、私がぜひ見に行きたい

No title

ぎゃーぎゃーぎゃー!?Σ(゚д゚lll)
私は悲鳴あげてるレベルですよー!!
服より首じゃねええええええのかああああああ!!!!!!
うぇぇ……怖いぃぃ……orz

2コマ目のパパさん、いつもとちょっと違う輪郭がかっこ良いよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
イケメンだなっ!イケメンなんだなっ!?
プロフィール

てらも母ちゃん

Author:てらも母ちゃん
こんにちわ!
ズボラな母ちゃんが、山の中での一家の生活をマンガ風に描きます。読んでくださって、ありがとうございます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
山の中の四兄弟バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
