スポンサーサイト


リクエストにお答えして

こんにちわ、また寒いです((((;゚Д゚))))

ホットカーペットに再び電気が入りました



え~と今日は、春休み前にコメントでリクエストいただいてた話です

いや~、あんまり父ちゃんのことけちょんけちょんに書いてたもんで、

「父ちゃんのいいところも書いて」って(๑≧౪≦)えへ

と、いうわけで今回は父ちゃんのここがよかった!ってことを書きまする

時間を10年以上遡りまして、出会った頃の話です

1毛虫の話-crop01
まあ、得意な方はあまりいないとは思いますけど、一応
(奴らには絶滅して欲しいと思ってる次第でゴザイマス)

・・・・で、本題↓
1毛虫の話-crop02
↑この二人の間に置かれた傘に二人の距離感を読み取ってください、
デートっても恋人同士ではありませんね、見合いですよ見合い
(ワタシ両手両足の指の数よりお見合いしたんじゃないかな)
1毛虫の話-crop03
1毛虫の話-crop04
1毛虫の話-crop05
1毛虫の話-crop06
↑※マネしないでください 毒があったら大変なので!
1毛虫の話-crop07
これで、この人と結婚してもいいかなって思ったのです(๑≧౪≦)
喪女のくせに上から目線ですね

いや~ん、恥ずかしい(//∇//)

あとはですね、タバコを吸わないのですよ絶対に。

高校の時に保体の授業で、喫煙者の肺の写真を見て
「これは体に悪い!吸ってはいかん!!!」って思ったんだって。

真面目!!!

あ、これ書いてて改めて思ったんだけど、父ちゃんはシャツをINする世代、

私はOUTする世代、7才差なんだけど、INとOUTと、どこらへんで分かれるんでしょうね

それでは、また( ̄^ ̄)ゞ


↓お帰りの際はゼヒこちらから(๑≧౪≦)、ポチッとしてくれると嬉しいです!

育児絵日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

虫全般苦手なので虫の話は無視…なんつって(スミマセンー!ご容赦くださいー!)

えー私事で恐縮ですが私は沖縄返還の年が覚えやすい年齢ww
8つ上の夫はIN派、私はOUT派ですね(´∀`)

雪国さんへ

おや、雪国さんの旦那さま、うちの父ちゃんと同い年ですね
私は返還前年生まれでごんす
やはり、その七年の間にINとOUTの変化があったようですね
INな父ちゃんはどーしてもOUTがだらしなく見えて、OUTできないそうです

No title

 リクエストに応えて頂いてありがとうございます。。
僕も虫は苦手なので毛虫を素手で触れるのは凄いです!!

首にヒルが付いたりしたら叫んでしまいますよ。

子供の頃に歳をとると虫や幽霊は平気になるんだと思ってたら全然平気にならなくて虫はどんどん怖くなってます、、、

おっしーさんへ

不思議ですよね、私も子供の頃は青虫とか平気で捕まえてきて、飼ってたりしたんですけど
今は青虫もダメになりました。
ヒル、ムカデは遭遇すると悲鳴あげます
が、近くに人がいないので、誰も来ません( ̄▽ ̄)タスケテ~
気楽ですが、自分が頼りです
(若い頃はムカデを殺せなかったのですが、今は殺せます、強くなったかな?)
プロフィール

てらも母ちゃん

Author:てらも母ちゃん
こんにちわ!
ズボラな母ちゃんが、山の中での一家の生活をマンガ風に描きます。読んでくださって、ありがとうございます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
山の中の四兄弟バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
