

トラとイノシシの戦い

こんにちわ、おいでいただきありがとうございます(*゚▽゚*)

今日からしばらく春休みの出来事をお送りします~

三月の終わりに三日ほど実家へ行ってきました(๑≧౪≦)

いや~命のセンタク、命のセンタクって思ってたら・・・

ばーちゃん(実母)と四男が・・・(ーー;)



3虎と猪の戦い-crop01
3虎と猪の戦い-crop02
3虎と猪の戦い-crop03
どうでもいいことで互いに一歩も譲らない二人・・・
で、結局・・・
3虎と猪の戦い-crop04
四男、泣いてしまいました(ーー;)

このちょっと前に、四男がちっともばーちゃんの言うことを聞かなくて、

ばーちゃん怒ってたんですよ

しかし・・・大人気ない・・・大人気ないよ、ばーちゃん・・・

べつにまだいいじゃん、ブーブで。そのうち覚えるよ

四男も、いつも小さい小さいで兄ちゃん達に甘やかされてるもんで頑固ですし

ばーちゃんも何かのキッカケでスゴイ頑固者になるし・・・

トラ年とイノシシ年の戦いでした
それでは、また( ̄^ ̄)ゞ


↓お帰りの際はゼヒこちらから(๑≧౪≦)、ポチッとしてくれると嬉しいです!

育児絵日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村








コメントの投稿

非公開コメント

あははー(⌒▽⌒)。負けるなばあちゃん、頑張れ!(4ちゃんは守ってくれる人がいっぱいいるからここはばあちゃんに加勢。)

No title

自分がそう覚えてることは訂正しなくていいそうですよ。
そのうちちゃんとわかるからw
今回はばあちゃんが悪いですねwww

うちの寅年みっちゃんも車は「ぶんてん」バスは「しんかんてん」ですw
違うよ、これはね……ってやると覚えなくなったりするんですってよ。
そのうち正しいこと覚えるから、とりあえず言葉をしゃべるこだけでいいんでないですかねーw

ゆっこさんへ

そうそう、味方が少ないのも、
ばーちゃんが意固地になる理由の一つなのです(ーー;)

こつぶさんへ

そうそう(今回そうそうばっかり)そうなんだよね
でも、それを言うと益々ばーちゃん意固地になるので言えないのだ
小さい子の幼児語とか言い間違いはカワイイよね(*´`)
プロフィール

てらも母ちゃん

Author:てらも母ちゃん
こんにちわ!
ズボラな母ちゃんが、山の中での一家の生活をマンガ風に描きます。読んでくださって、ありがとうございます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
山の中の四兄弟バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
