スポンサーサイト


一念発起します

こんにちわ、おいでいただきありがとうございます(*゚▽゚*)

母ちゃんたちが帰省中、妹も一泊二日で実家にやってまいりました

・・・・そして
4ダイエットします-crop01
キタキタキタ~~っ!
4ダイエットします-crop02
妹チェ~~~ック
4ダイエットします-crop03
いや、言われるとは思ってたんだけどね、この冬すごい肥えたのよ

自覚はあるのよ・・・自覚は・・・自覚してるからこそ、体重計にも乗れなかったのよ・・・
4ダイエットします-crop04
・・・がんばれ自分

そんなわけで、4月1日からダイエット始めました(年度替わりで心機一転)

と言っても今んとこマジ計るだけです、朝晩計ってます

あとは、なるべく動くようにすることとドカ食いはしないこと!

(,,゚Д゚) ガンバレ!!!
一年でなんとか10キロやせるんだ!!

(それでも、標準からは圧倒的に外れているんです・・やばいやばい)

覚えていたら一年後、達成できたか報告します

さ~~、書いちゃったぞ書いちゃったぞ

やらねば!!!

4ダイエットします-crop05


それでは、また( ̄^ ̄)ゞ


↓お帰りの際はゼヒこちらから(๑≧౪≦)、ポチッとしてくれると嬉しいです!

育児絵日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うち体重計壊れちゃったんで計れませんwwwww
と言い訳してるうちに妊娠……orz
まじやばいっす!!。・゜・(ノД`)・゜・。
現在の体重すらわからないけど、確実にお腹が出てるので太ったのは一目瞭然!!
妊婦なのでダイエット出来ないけど、太るな!と言われるのが目に見えててまじ怖いです……orz

初コメです

我が家も限界集落に住んでいるのでご近所さんのような気持ちで読ませて頂いてますW

妹って容赦ないですよね。
うちは体重だけじゃなく、服装や髪型までチェックが入ります。
毎回ドキドキしながら実家に帰ります。
妹のツッコミが恐くて
(^_^;)

お!エライ!書いちゃいましたね。言い訳しないため周りに宣言するのは大事ですよ。無理せず頑張れ、母ちゃん!

こつぶさんへ

妊娠中、大人しめの産科の先生が、直接はなんにも言わなかったのに、
母子手帳を見てみたら、赤字で体重注意!!って書いてあったのが
思い出されました・・・( ̄▽ ̄)
つわり後の妊娠中の食欲って半端ない・・・
そしてその後、体重を落とせない自分がいる・・・orz

今日のはなんとも身につまされる記事…orz
耳が痛すぎて文章が続きません(´;ω;`)ウウ…私もがんばらねば

目指せ山の中の四兄弟の美母!てらも母ちゃんファイッ!

どさんこママさんへ

コメントありがとうございます(*゚▽゚*)
あなたは私ですか!?
いえいえ、うちも体重だけじゃありません((((;゚Д゚))))
ズボラな一挙手一投足に目を光らせられてます
たまにしか会わないと余計ドキドキ
ま、これもきっと妹の愛情表現・・・ですよね?

ゆっこさんへ

書きましたよ書きましたよ((((;゚Д゚))))
書いたからにはやりますわ~
ゆっくりペースですけど。

雪国さんへ

声援ありがとうございます
この声援を無駄にしないためにも!地道にゆっくり頑張ります(๑≧౪≦)
よくテレビで二ヶ月で10キロ!とか宣伝してるけど、どうやるんでしょうね?
いくら何か飲んでも、私には無理な気がします・・・
プロフィール

てらも母ちゃん

Author:てらも母ちゃん
こんにちわ!
ズボラな母ちゃんが、山の中での一家の生活をマンガ風に描きます。読んでくださって、ありがとうございます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
山の中の四兄弟バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
